

近況とか

ブログ放置というのもなんだかなぁ、ということで何となく雑記的なものでお茶を濁してみます。
旅行記の更新はまだしばらくお待ちください(;´∀`)

現在学校が鬼のように忙しくまとまった時間を取れない日々でございます。
その日の復習や課題と睡眠時間だけで日々が過ぎていくってどういう事なの……と若干げんなりしつつ、そういう時に限ってアイディアというやつは浮かんでくるもので。

書けないのにネタは貯まる貯まる。
現在既に長編二本が設定が固まり、書き出せそうな状態に。しかし時間がない……
うちの子! と自慢できるキャラクターの出るような長編が書きたいです。うーむ。

あと、せっかくブログをやってるんだし、ブログ上でも短編はちょくちょく上げていきたいですね。

ああ時間が欲しい。
そう呟いたら時間はつくるもの、と友人にツッコまれました。(´・ω・`)
そうですよねー……と言いつつ出来ない自分にまたげんなり。

さてさて、今回はこの辺で。
またスキマ時間ができれば雑記でも更新します~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
