スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新。最近の音楽とかひとりごと。

ブログ放置が常態化してきました夕凪です。どうも。

今日はsupercellさんの『My Dearest』を買ってきてホクホクしております。ああ幸せ……
昔からそうなんですが、本読みのくせに圧倒的にCD買う枚数のほうが本の冊数よりも多いんですよね。
もっと本読めよ、と思うもCDにつぎ込んでたらお金が残らないんですよ。3000円するサントラとか平然とバカスカ買いますし、レンタルで我慢したらしたで10枚とか平気で借りてレンタル代2千円とか普通に行く人間ですし。お前それでも物書きか。って感じですが。

そしてお金かけてる割には聞いている範囲はアニソンとかアニメのサントラに限定されてて狭いという残念仕様。
視野の狭い生き方だなぁとつくづく思います。ここらへん自分がクリエイターに向いてないよなぁ、と自分で思ってる点なんですが。うーむ。

と、そんなどうでもいい話は置いといて、以下、最近のお気に入り曲の中で、公式でPVが上がってた曲を三曲紹介してみます。
よろしければ「続きを読む」からどうぞ。

あ、動画ですので重いと思います。開く時はご注意ください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。