

『フラグメント』についてあれこれ

「小説家になろう」さんにてだいぶん前に、小説を更新していました(過去形)

『フラグメント』



本当はあわせてブログの記事も上げようとしてたんですがなんやかんやで先延ばしになってましたごめんなさい。orz


今作は「意味深で投げっぱ」が目標であり、なおかつ読んだ人に「なんじゃこりゃ?」と思ってもらうことが目的だったりします。
こちらがバラまいた言葉の欠片から、一体読者さんは何を読み取れるんだろう、というある意味喧嘩を売りに行った感じの大暴投。

もしよろしければ、不思議世界の不思議トリップを僅かながらでも味わって頂けたなら幸いです。


……でも、作中で説明しなかったので、そのまま真実は闇の中、とされても気持ちの悪い方もいらっしゃると思いますので、以下でネタバレ的なコンセプトやイメージソースをつらつらと書いていきます。

読了後に答え合わせのような気持ちで読んでいただければと。
では以下ネタバレ

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

