

お久しぶりにも程がある

大丈夫です生きてます。夕凪またはゆのみんです。
前の記事から半年オーバー、2012年の謹賀新年がつい3つ下の記事でさすがにビビった。

当座の食い扶持は確保できたので再度浮上と言う感じで。
今後はできるだけ定期的になんか出来ればいいなぁとか思いつつ。2ヶ月程は元気だと思いますが今後は未定……

ともあれ再開記念兼遅めの新年のご挨拶代わりに一本。


『図書室一味の初詣』


図書室シリーズのまさかの続編的な。もみじ狩りのそのまま1ヶ月ちょい後な感じです。
この作品から読んでも全く問題ないですが、前の作品も読んでもらえると作者が喜びます←

以前のは『図書室シリーズ』ってことでひとまとめになっています。初見の方で時間がございましたら是非に。


ではでは、マイペース更新なのは変わりませんが今後ともよろしくしていただければ。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

