

2013年おおみそか!

大晦日いかがお過ごしでしょうか。
紅白でイェーガー!とレッツシャーゥト!を立て続けに決められて大満足な夕凪@ゆのみんです。
こうして振り返れば、音楽的には大満足な一年だったなぁとしみじみ思います。
紅白出場のアニソンが三曲も出るという凄まじい事態。
リンホラがまさかの進撃主題歌だったり、T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんのド熱いコラボ曲だったり。
その他にもたくさんの素敵なアニメ主題歌に出会えた一年でした。


……一方、創作の方へと目を移せば、この一年間は、さっぱりブログ書かなかったり小説を上げなかったり、忙しすぎてなかなか時間を割けなかった年でした。
そんな中、どうにか完成したのは、

図書室一味の初詣(学園・日常モノ)
・非公開中編二本(SFと現代ファンタジー)
・非公開短編一本(学園モノ)

と言う感じで。
習作やら身内向けやら、そんな感じでやってたら、公開できたのが年始に一本というアレな状態に。
これはなかなか作り手としてはよろしくない状況です。

ただ、諸般の事情が片付きつつあり、年の暮れになってようやく、以前から構想していた長編に手を付け始めることができました。
来年はこのまま勢いに乗って、最低でも第一章の完結を目標に書き進めていきたいと思います。
同時に、ネットに多く成果を上げられるような1年にしたいなと。


そんな感じで、2014年はますます頑張る年にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
