スポンサーサイト


久々更新。最近の音楽とかひとりごと。

ブログ放置が常態化してきました夕凪です。どうも。

今日はsupercellさんの『My Dearest』を買ってきてホクホクしております。ああ幸せ……
昔からそうなんですが、本読みのくせに圧倒的にCD買う枚数のほうが本の冊数よりも多いんですよね。
もっと本読めよ、と思うもCDにつぎ込んでたらお金が残らないんですよ。3000円するサントラとか平然とバカスカ買いますし、レンタルで我慢したらしたで10枚とか平気で借りてレンタル代2千円とか普通に行く人間ですし。お前それでも物書きか。って感じですが。

そしてお金かけてる割には聞いている範囲はアニソンとかアニメのサントラに限定されてて狭いという残念仕様。
視野の狭い生き方だなぁとつくづく思います。ここらへん自分がクリエイターに向いてないよなぁ、と自分で思ってる点なんですが。うーむ。

と、そんなどうでもいい話は置いといて、以下、最近のお気に入り曲の中で、公式でPVが上がってた曲を三曲紹介してみます。
よろしければ「続きを読む」からどうぞ。

あ、動画ですので重いと思います。開く時はご注意ください。








もしどれかお気に召す曲が一曲でもあれば幸いです。

そういえば、動画を並べてて思い出しましたが、最近Flashが正式に64Bitに対応してかなり便利になりました。
自分のデスクトップパソコンはWindows7の64bit版を入れているので、64bit版のIEでFlashが見れないというとんでも事態に。故にこれまでは『動画見るときだけ32bit版IEを起動しなければいけない』という謎の苦行を延々と続けてきましたが、Flashがようやく正式対応してくれたお陰で、ようやくその苦行から解放されました。素晴らしい。

いや、周囲からは素直にFirefox使えよとか散々言われましたが、それでも私は断固としてIE派です。特に深い理由はありませんが。
携帯はdocomo、宅急便はゆうパック。他にサービスいいのがあっても断固として譲れない変な一線です。
備え付けのものとか既存のものを愛する精神というかなんと言うかそんな感じの。
頭が固いだけか。

……とまあ、今回はこんな所で。

ブログ、次回更新はいつになるかは全く未定ですが、失踪はしないと思いますので、Twitterのついでぐらいに見て頂ければと。
月イチ更新とか想定して、ゆるーいテンションでチェックして頂ければ幸いです。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

