

最近買ったCD

放置すいません。日付見たら4ヶ月前とか……
近況ですが端的にまとめると生きながら死んでいます。こんな社会に誰がした。

小説は書いてたり書いてなかったり。
生存報告を兼ねたお茶濁し的な短編でも出せればいいんですが、はてさてどうなるやら。
完全復活まではまだまだ掛かりそうですが、復活を目指して頑張ってますので気長にお持ちいただければと。

とりあえずお茶濁し的に最近買ったお気に入り曲をペタリ。


境界線上のホライゾンⅡOPテーマ
茅原実里「ZONE//ALONE」

ElementsGardenの作曲家の方々は安定していい仕事をなさいますな。
そしてカッコ良い曲をパワフルに歌いこなす茅原実里さん、流石です。
デジタル寄りとはいえ、きっちり菊田大介さんの素敵ストリングス(勝手に命名)が入ってて超満足ですわー
前奏のストリングスとかもう最高過ぎて。
買ってから3日ぐらいひたすらこればっかり聞いてます。それぐらい大好き。

アニメ「境界線上のホライゾン」本編も一期BD全巻買っちゃうぐらいに好きです。
二期もネット配信で時間作りながら追っかけようかと。
お金ないけど二期も全巻揃えたいな……

そんなこんなで、近況報告でした。さて次は何ヶ月後の更新になるのかなー(遠い目
ではでは。


以下拍手レス
>アリフレさん
フラグメント、楽しんでいただけてなによりです。更新は遅めですが頑張って書いていくので、気が向いた時にでもまたお越しください。コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
