

いまのところ

ブログでは大変ご無沙汰していました。ゆのみんです。
ようやく私生活にも少しづつ余裕が出てきました。
ぼちぼち小説に割ける時間も増えてきましたので、生存報告がてら近況など。


現在抱えている小説の進行度をざっくり表すと以下のような感じです。

身内向け企画の処理:八割
図書室一味シリーズ最新話:五割
長編企画:構想中

ネットに上げられない小説仕事なんぞ軽々しく受けるもんでないですね。
進まない進まないと頭を痛めながら、どうにかこうにか終わりが見えてきた感じです。

そちらが片付き次第図書室シリーズの小話を上げて、本格的に長編企画を進めようかという感じで。

構想中の長編は相当な難物になる予感バリバリですが気力の限り書き続けたいところですね。
10年以内には片をつけたいなぁ……(遠い目

そんな感じで日々のスキマを縫いながらどうにか小説を書いていく所存なので、どうぞよしなに。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

