

長編小説『神域のあけぼし』連載開始しました!

報告が遅くなりましたが、長編小説の連載を開始しました。

タイトルは『神域のあけぼし』です。
http://ncode.syosetu.com/n9491by/

内容的にはファンタジー世界に航空戦艦やら人型ロボットやらが落っこちてきてひっちゃかめっちゃかになる小説(になる予定)ですので、それとなく波乱な方向で期待していただければと。

この記事執筆時点で三話までたどり着きましたがまだまだ序盤……頑張っていく所存です。


私事がなかなか忙しいので基本的に隔週更新を維持できれば御の字の方向でちまちま頑張って行きたいと思います。
亀の歩みだと思いますが、意地でも完結させる所存なのでゆるりと見守っていただければ幸いです。


テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

