スポンサーサイト


2014年の振り返りとか

おおみそかにこんばんは。

今年も一年、ブログ放置が甚だしいですが、Twitterでは半月ごとぐらいに浮上していますので、そこら辺で捕捉していただければ。(どのみちレアキャラ)

さて、前記事でアニソンについてガッツリ振り返ったので、今年の創作についてさらっと振り返っておこうかと。
思い返せば『月下の出来損ない』を去年の年末に書き終えて、それ以降はひたすら『神域のあけぼし』を書き続けた一年でした。
公開は2月頃でしたが、それ以前から大量に書いては消してをガンガン進めていましたので、実質もう『あけぼし』漬けの一年でした。
もうそれしか考えてなかった感じです。改めて文字で書くと凄い人間捨てた感じですねこれ。実際そうなんですけど。

東京に来てから本家“コミティア”を目にし、一般参加とはいえそこでいろいろな人や作品に出会い、刺激を受けました。
そもそも裏で書いていたとはいえ、あけぼしの連載もコミティアに参加しなければ始めなかったもので。
これに触れられただけでも、東京に来てよかったなと思えました。

来年も多分創作漬けの一年だろうなと思いつつ。
スピードと精度をどんどん上げていきたいところで。
あと五年以内に完結すればいいな……(遠い目

来年もより上を目指して突っ走りたいと思います。
いつも読んで下さる方々、構ってくださる皆様には、この場を借りて心から御礼を申し上げたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
