

04/08のツイートまとめ

yu_nag

ここ数日の修羅場で脳みそが半壊していた模様。不覚……
04-08 22:50

二日ほど前にあまぶん申し込んでみたんですが未だにお返事が届かないのでこれひょっとしてメアド書き間違えた疑惑……?
04-08 20:37

ハイレゾ対応スピーカーをついに買ったので鉄血のオルフェンズのサウンドトラックで初ハイレゾ! なにこれすごい……!
04-08 20:25

Candlizeも宇宙モノということで、こちらものんびり楽しませていただこうかなと思います。
04-08 20:14

あと小ネタになりますが『ピートの葬送』にて、月面都市にマスドライバーとか最高なシロモノがサラッと出てきて感動に打ち震えていました。きっとその場にいたら女の子と一緒に展望フロアの強化ガラスに張り付いてたと思います。本当にありがとうございました。(3/3)
04-08 20:14

個人的に一番刺さったのは『ピートの葬送』でした。人はモノに“魂”を見ることができる、というテーマは大好きなんですが、月面都市における有限資源の再利用から“彼ら”の輪廻転生を描いたのはなるほどなぁ、と感激しました。モノと人の儚くも愛おしい関係にほろり。(2/3)
04-08 20:13

凪野 基さん(@bg_nagino)作の『ヴェイパートレイル』読了しました! タイトル買いでしたが、まさに『雲曳きの配達人』は空へのまっすぐな憧れが読んでいて気持ちよかったです。自分も空には思い入れが強いので、ルイとメグの空への想いに否応なしに惹きこまれました。(1/3)
04-08 20:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
