

ツイッター連携

あまりに放置著しいのでTwitterと連携しました。
どうやらひとまずまともに動きそうなのでしばらくはこんな感じで生存記録を残していこうと思います。
またちゃんとブログ書けるテンションになればいいなと思いつつ。

近況ですが、こちらで開始宣言をした『神域のあけぼし』がまさかの二周年となりました。
自分の執念に驚きというか、あっという間の二年間でした。今後も頑張っていきますので見守っていただければと思います。

今年は何かスイッチが入ったのか、7月の「尼崎文学だらけ」に参加させていただくことになりました。
初の同人誌作り、頑張ってみたいと思います。

そんな感じで、今後とも頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

