

07/12のツイートまとめ

yu_nag

RT @ogawaissui: SFとは、人が混ぜていないものを混ぜ、人がひとつだと見なしているものを分け、また人が縦に並べているものを横に並べ、人が内外にわけているものを裏返して外と内にする、そんなことばかりやることを言うのじゃないかな、と久々にSF大会に出て思った。
07-12 18:51

あまぶん当日までまだまだタスク山積みなので頑張る……ためにまずは寝る。というか日が落ちないと集中力が出ないこの体をなんとかしたい。
07-12 01:17

個人的には自分と猫月さんのリバーシブル名刺な気持ち。少しでも多くの人に届けばいいな、と。
07-12 01:13

ただ家宝にするのはあまりにももったいないので配布手段を考えた結果辿り着いた結論が名刺でした。めっちゃ可愛いイラストな上に素敵なサイン入りです。超お得。
07-12 01:11

RT @yukinkzk: しかし名刺なのに自分のサイン堂々と描いてしまってすみません(笑)本作のダブルヒロイン(?)、茜お嬢とメイド真里奈の浴衣絵です。完璧に趣味です。本当にありがとうございました。
07-12 01:05

RT @yukinkzk: あまぶん頒布の『それはいわゆる死亡フラグというものでして』の作者夕凪さん(@yu_nag )が自分の絵で名刺を作ってくださいました!良かったら御本と共にお手に取ってくださいませ!ちなみにお渡ししたおまけイラストはこちら。 https://t.co/h
07-12 01:05

ともあれ、ただの名刺とはいえ持って帰ってほんのり嬉しい仕様になったはず。本編に加えこんな素敵なおまけ絵を描き下ろしてくださった猫月さんにはほんとうに感謝です。
07-12 00:58

大学の時に間に合わせで作ったなんちゃって名刺とは格の違う出来上がりに、用紙の重要性とフォトショの偉大さと解像度の大切さとかをまとめて実感してる。やればできるんだ……
07-12 00:56

名刺できた。ちゃんと手間かけただけあって、自宅印刷のわりになかなか綺麗な出来で満足ー https://t.co/pGbBYEjPNF
07-12 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
