

読書週間なので好きな本紹介タグの記録

こんなんやってみました

ので、以下そのまとめ。

エースコンバット5二次創作小説本『World Again』(凪野基さん)感想

エースコンバットシリーズは好きだ好きだと言いながらPSPのXを延々とやりこみ続けていただけだったんですよ(唐突

あとは6のPVがめちゃくちゃ好きで(Let's do this Garuda 1 ! からのサビの流れがたまりません)でもそのために360……とかなってプレイ動画を一気見したりその勢いでサントラだけ買っちゃうとか。THE LIBERATION OF GRACEMERIAが大好きで今でもちょくちょく聞きます。

そんなエセ・エスコンファンだった自分なのですが、空への視点が素敵な凪野基さんが二次本を出されると聞き及び、じゃあこの際だしとPS2の4、5、ZEROまとめて買って終わらせました(手段と目的が逆転している)
 結論から言うと『この際だし』で思い切って未プレイだった本編を全部やれたのはすごくよかったし、本編の感動冷めやらぬまま素敵な二次本が読めて大変幸せ……という感じでした。

以下そんなエースコンバット5の二次小説本『World Again』の感想などになります。

ブログスタート!

ブログ始めましたー

ここでは創作ネタや、日々起こったことの中で特に書き残したいことをつらつらと書いていきたいと思っています。

見てくれているあなたの目に留まるような記事が載せられれば幸いです。
プロフィール

夕凪

Author:夕凪
のんびり趣味物書き。
ここでは特に何かを書き残したいと思ったときに記事を書いていきたいと思っています。
日常でのささやかなあれこれはTwitterでつぶやいていますのでよければそちらもどうぞ。
Twitterアカウント→yu_nag
書き上げた小説は→こちら

カウンター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
